ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミッキー広場前のトロピカルな船♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment2
  • trackback0


いつもミッキー広場前は人が凄くて
近づかなかったんだけど、あそこに停泊
している船がトロピカルなんだね
 
 
前はどうだったか思い出せないけど
 
 

あぁいうデコがあるとトロピカルな感じで
とても絵になる気がします。。。
 
 
よく見ていたら、フルーツの箱に
Disney Summer Festival
と書かれていたから、夏イベ用かな
 
 

トロピカルな船といえば確か、サルアミの
所にあるのがそうだったような。。。
 
 
箱には30周年のもありました
 
 
たまには、こんな発見も嬉しいです

スポンサーサイト

Comments 2

yuca  
No title

こういう詳細もじっくり楽しめるなんて
うらやましいです(^ω^)
フルーツは本物!?ではさすがにないかなぁ?
黄色や緑色はさわやかな印象で夏らしいですね♪

2013/08/23 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、なにしろ待ち時間が長いもので。。。
楽しめることは楽しまないとね(ノ´∀`)ノ

まさか!本物ではありませんが(笑)
カラフルな色が並んでるだけでも
トロピカルな気分になり嬉しかったです♪

2013/08/23 (Fri) 23:12 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply