ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミッキー越しにグーフィーが見える場所【トロピカル・スプラッシュ】

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


この間、一回目の爽涼鼓舞を観てから
シーに移動しました
 
 
だって、またミニデジ回が外れたんだもん
 
 
シーに着いた時はトロピカル・スプラッシュが
始まっていたので、ミラコスタ内から

お立ち台の様子を見学
 
 
ミラコスタ内といってもレストランではなく
シーへの出入口に向かうところ。。。
 
 
ミッキー広場のミッキーを狙ってたら
グーフィーも写ってました
 
 
ミッキーの目線は撮れないし、ガラス越しで

曇った感じですが、こんな写真もよいかなと
思ったりします

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  
No title

こんばんは。

グーさんとミッキーさんが同じフレームにおさまるなんて
素敵なお写真です!

トロスプ、本当に楽しいですよね!
「こいこいこい!」と「バ・バ・バナナ」の掛け声にドハマりし
子供そっちのけで、楽しんでいる私ですw

もうすぐ夏イベも終わりますね。
もう1度、見納めいきたいな!と思っています。

2013/08/24 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、ありがとう(≧▽≦)
キレイな写真ではないけど気に入ってます♪

まさか、ミッキーを狙っていたらグーフィーも
写るなんてよい場所でした(*^^)v

ついつい、爽涼鼓舞を中心に楽しんでしまってますが
トロスプは本当に楽しすぎて夏を味わえますね♪

うちも、あと一回は行きたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

2013/08/24 (Sat) 22:35 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply