Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 男の背中【グーフィー☆トロピカル・スプラッシュ】



ミッキー広場の最前列で待つこと数時間
 
 
いやぁ~ホント、楽しくて楽しくて
あることを忘れてしまった
 
 
グーフィーが右側から来ること。。。
 
 
お兄さんたちの放水攻撃と左から来る
ミッキーに気を取られて、グーフィーが

来た時に油断しての写真です
 
 
目の前を通った時は歯しか撮れず
焦って撮ったらグーフィーの背中だけ
 
 
そして、遠目に全身写真
 
 
グーフィー、ごめんなさい(__*)
 
 
船の上の写真もまともに撮れてないし
 
 
背の低い私には長身のグーフィーを
撮るのは特に難しい。。。
 
 
今回はソレ+油断だけどね
 

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

男の背中、アツイですね(つ∀<。)!
グーフィー自身も油断してたかのようなお口の写り具合が
なかなかおもしろいです♪笑

2013/08/24 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

yucaさん、アツイのをわかってくれますか(笑)。

いやぁ~この歯だけの写真は笑えました☆
ある意味、スゴイ激写です(~_~;)

この連写時に1枚も撮れていないと思ってたので
ある意味奇跡です(笑)。

2013/08/25 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment