Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


トロピカル・スプラッシュは、爽涼鼓舞に
比べるとそんなに観ていない気がするので
キャラたちが上陸するまでドキドキ(笑)。


前のブログでグーフィーを逃した後
ミッキーがやってきた!!!


ここでのミッキーの動きもイマイチわからず
やっぱりドキドキの私(^^ゞ


ミニーちゃんを見ているミッキー♪

20130824-1


やっと、ミッキーの目線がキター!!!
(それまで何枚連写したことか…^^;)

20130824-2


顔が隠れちゃってるけど可愛いミッキー♪

20130824-3


なんか、こっちに来そうな感じ。。。

20130824-4


ホントに近づいてきたよーー!!!

20130824-5


この至近距離に来たけど、やっぱり
ミッキーの顔が撮れません(~_~;)

20130824-6


やっと、お顔(片目)が撮れたよーー(笑)。

20130824-7


こんな角度も可愛いね(照)。

20130824-8


あぁ~戻っちゃった。。。

20130824-9


なんかぁ~私の連写のタイミングが
ミッキーの手を上げた瞬間ばかり
激写してました((+_+))


あと、右端に写ってる白いのは
この夏イベ用に買った防水カバー。


至近距離を撮る時は写っちゃいます(-_-;)


ズームでレンズが伸びている時は大丈夫
だけど、イマイチつかめません。。。


水滴はずぶ濡れの証拠です(笑)。

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

こんばんは♪
連写でもタイミング外れちゃうと、激写するのが難しそうですね(°ω°)
でもどんな角度からでもかわいいなぁ(つ∀<。)
防水カバーって使ったことがないのですが、本当に水を防いでくれるんですね!
ずぶ濡れ度合いがリアルにわかりました♪

2013/08/26 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、連写の設定も考えないとダメですね。。。
所詮、デジカメなんでこんなもんなて…( ̄。 ̄;)
秋イベントは秒数を考えます(笑)。

今年は小さいデジカメに変えたので、袋に入れて使うのに
したんですが、撮りづらいのと水滴が凄いです!

でも、壊れることなく使えてるので満足(*^^)v

あれだけの水量だから仕方ないですね(笑)。

2013/08/26 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply