Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今日のナノブロックのシンデレラ城



今日はまで進んだと報告されました
 
 
やらない日が増えてます。。。
 
 
夏休み内は無理だから、目指せ年内
 
 

その前より、かなり進んだ気はしますが
ママは怒っています
 
 
宿題が進んでいません。。。
 
 
まったく、毎日やるように云ってるのに
仕事の間は自由だからダメだ
 
 

ホント、困ったものです愚痴

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

お城の入り口が見えてきましたね~♪
宿題大変ですね(°ω°)
夏休み最後になってあせったものです(TヘT)
でもお母さんの立場から見るともっと大変なんですね・・
無事終わりますように☆

2013/08/28 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ありがとう!

yucaさん、お城はだいぶ出来た感があるでしょう!?
まだまだ先は長いんですけどね。。。

これくらい、宿題にも集中してくれていれば
私的には安心できるのですが(笑´∀`)

そういう集中する部分が、私には足りないな(@@;)

2013/08/28 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment