mimmie2♪

mimmie2♪



前々回、出遅れて一回目の席に座れなかった
ので開園前に並びました
 
 
後ろの方だったけどブロック確保
 
 
やはり、ブロックは凄い水量なので

途中からは勘撮りになりました
 
 
爽涼鼓舞を撮影していて思うのですが
みなさんハンパなく喜びノっているので
手を挙げる、挙げる
 
 
すると、いくらセンターにいて目線がきても

真ん中の写真みたいに隠れちゃいます
 
 
本当に夏イベは楽しいし、撮影なんかなしで
純粋に楽しむべきなんだよね
 
 
普段は撮影を邪魔されるとイラッとしますが

夏イベだけは仕方ないと思います
 
 
だって喜びは表現しないとね
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

どうしても他の方が移りこんじゃうんですね(;∀;)
夏イベの盛り上がりはすごいなぁ☆
撮影に集中せずに生で楽しむのもいいですね♪
データを見て、目で観てれば良かった・・と思うこと多々あります(´ω`)ノ

2013/08/28 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

yucaさん、この盛り上がり方は凄いです(*゚д゚*)

ミッキーたちのせいか、水のせいかはわかりませんが(笑)。
人間って興奮すると手を挙げたくなるのかな!?

そうそう、撮影画像を見ての後悔多々あります(__;)
諦めが肝心なんですけどね。。。

2013/08/28 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply