Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今日のナノブロックのシンデレラ城



今日はまで進みました
 
 
お城の土台として、しっかりしてきた
 
 
 
そして、今日の宿題
 
 
とりあえず、算数が終わりました。。。
 
 
なんだか、インどころじゃなくなったよ

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

お城、いい感じで進んでいますね(^ω^)
宿題もその調子で☆
TDRインをごほうびにがんばれ~♪♪

2013/08/30 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

実は…

yucaさん、シンデレラ城と宿題がよい感じに進んで
安心していたのですが。。。

実は宿題のことが嘘だと発覚しまして大変(*`Д´*)
本当にギリギリになりました。。。
これも遺伝かな(笑)。

2013/08/31 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment