Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スイカバケツ攻撃【トロピカル・スプラッシュ】



ミッキー広場の最前列で体験した
スイカバケツ攻撃
 
 
もうね~容赦なくくるからスゴい
 
 
でも、狙われると嬉しかったりする
 
 
ホースもスゴいけど、バケツの破壊力も

かなりのものです。。。
 
 
あれを体験できて良かったな


2 Comments

yuca  

No title

本当にばしゃーっとかけられるんですね!
いやぁハンパなくすごいです☆
このキャストのお兄さんのお仕事に興味がありますw
バケツひっくり返して喜ばれるなんて・・
なんとも楽しげなお仕事ですね(つ∀<。)笑

2013/08/30 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、バケツ攻撃はスゴいです(゚ロ゚屮)屮
また最近、あれを浴びたいくらいの暑さです。。。

そっかぁ~yucaさんの仰るとおり!
あんなオイシいお仕事ないですね(笑)。

夏イベって大変そうだけど暴れられていいな(*^ー゚)

2013/08/31 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment