Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 撫で上げミッキー【爽涼鼓舞】



撫で上げミッキーはあまり観れなかったけど
この日はかなりイケメンでした
 
※注どの回でもイケメンです
 
 
やっと、写真を撮れて嬉しかったよ
 
 
本当はミッキーだけでもよいんだけど
愛犬プルートが一生懸命に太鼓を叩いて
ご主人様を盛り上げてるからね
 
 
爽涼鼓舞の撫で上げは、他のコスの時より
かなりイケメンに感じるよ
 
 
あと数日、ミッキーのイケメンぶりに

シンデレラ城前は悲鳴の嵐だね
 

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

撫で上げ(^ω^)これはまさに男前ですね!
最後の写真で、なんか「キラーン!」っていう言葉が浮かびました 笑
惚れ惚れしますねー(´ω`)ノ
バックにいる一生懸命なプルートもかわいくて好きです♪

2013/08/31 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お返事が遅くなりましたm(__)m

yucaさん、スゴク男前だったんですよーー!!
私にも「キラーン!」が浮かんで見えました(笑)。

イケメンミッキーに惚れ惚れしすぎて来年の夏が
待ちきれません(絶対にやってほしい☆)

一生懸命なプルートは可愛いですよね~♪
ミッキーだけを撮ってたつもりが偶然のナイスです(笑)。

2013/09/05 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment