Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪

TDS12周年おめでとう!!!

祝☆ブログ2周年!!



久しぶりにちょっと空いてしまいましたが
無事にブログの2周年を迎えることができました。


こんなブログにコメントを下さる方
そして遊びに来てくださる方
本当にありがとうございます!


これからも自己満足なつまらないブログですが
続けられる限り頑張ろうと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。


写真は何にしようかなぁ~と思いましたが
TDSの12周年のキャラがサルアミ系(!?)
なのでその写真を2枚載せます♪


最初はミッキー♪


今はこのミッキーには会えません。。。


グリーティングドッグができたので
ドナちゃんにサルアミを任せたミッキー(笑)。


私は最初にグリーティングをしたのは
オープン前でラッキーでした☆


ドナちゃんもですが、アミーゴなミッキーは
とっても陽気でお茶目で大好きでした♪


震災前、この時撮影したのが最後になりました。。。


この頃はまだ一緒に撮りたがりだったので
ミッキーのワンショがないのが心残り。。。

20130904-1


次はサルアミのドナちゃんとのスリーショット♪


安定の可愛さと陽気さで大好きです!!

20130904-2


なんと、この夏全然グリしませんでした(笑)。


夏の最後の思い出にフリグリで出ていた
ミニーちゃんとスリーショットを撮ったけど
それだけでした。。。


子供と居たけどなかなかグリしてもらえなくて
心が折れそうになったけど、久しぶりに
フリグリで撮れて嬉しかったです♪


かっぱちゃんに一度並んだけど
(天気が悪いから)
整列にこんなにも並ばなかった夏なんて
いつ以来だろう(笑)。


最近、色んなことに疲れきっているので
秋は少しグリにも力を入れてキャラたちに
癒されたいと思います☆

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
おめでとうございます!!

ブログ、2周年おめでとうございます!!
まだまだ1周年にも満たないわたしには、2周年は、本当にすごいです!!

アミーゴなミッキーさん、初めてみました!
確かに、陽気な感じで♡
サルアミにもいったことないので、娘の機嫌と相談しながら行ってみたいと思います。

これからは少しずつ涼しくなってきて、インにもグリにも優しい季節に入ってきますね!!
ハロウィン期間、ショーパレにグリ、楽しみたいですね!

これからも、素敵な記事にお写真、待っています♡

2013/09/05 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
ありがとうございます!

あややさん、お返事が遅くなりすみません<(_ _)>
そして、お祝いの言葉をありがとうございます!
コメントって嬉しいものです~感謝しています☆

サルアミのミッキーは大好きだったので
今は会えないのは残念ですが、トレイルの
ミッキーも陽気で可愛いです(*´∀`)

サルアミでグリしたことないんですね!
入口付近のポンチョ君で止まるのかな(笑)。
いつか行けるといいですね(*゚▽゚)ノ

だんだん、インするには良い季節になってきましたね♪
なかなか、ハロウィーンに行けません。。。
お互いに、これからのイベントを楽しめるとよいですね☆

これからも、宜しくお願いいたします!

2013/09/14 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply