Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



やっと、プロフィール画像をにしました
 
 
約1ヶ月ぶりのイン。。。
 
 
最初にシーへ行ったんだけど、たまたま
フリグリのミッキーが帰るところで
手でタッチできました
 
 
混んでる日なら無理だけどね~なんか
ちょっと久しぶりのインのミッキーとの
タッチに癒されました
 
 
そのせいで気分が良くなりすぎたせいか
買い物をし過ぎました
 
 
インしないでいたら、完売品も出たりして

ちょっと後悔です。。。
 
 
とりあえず、買い物をするだけして
ハッピーハロウィーンハーベストを観ました
 
 
最初はミニーちゃんポジです
 
 
時間があれば3rdのミッキーポジで観るのが
ランドのパレードのお決まりパターン
ですが、時間がなくて断念。。。
 
 
今度はミッキーポジでも観たいなぁ~
 
 
あと、ミシカ要素の加わったデイドリーム
を観るのが楽しみです

 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply