Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



夏には全然会わなかったシェリーメイちゃん
 
 
ハピネスグリーティングでは見かけたけど
夏はグリしなかったよ。。。
 
 
ハロウィーンということで、まずは天候に
左右されるシェリーメイちゃんから
グリをしに行きました
 
 
なかなかインしないでいたら、黒猫コスが
完売して悔しかったです
 
 
グリは黒猫コスではなくて残念だったけど
思いのほかスケルトンコスも可愛かったよ
 
 
シェリーメイちゃんに、この鮮やかな色の
ピンクのコスがとても似合ってました
 
 
次回はダッフィーが必須だな。。。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは!

メイちゃん、可愛いですね!!

このお洋服を雑誌で見た時は、これってどう?と思いましたが
実際に着ているのをみると、やっぱり可愛いですね!

黒猫コスは、早々に完売みたいですね。。
ほんっと、グッズはタイミング逃すと・・・ですね。。

いつも大人気のダフメイ。
我が家は、ダフメイとグリしたことないので、閑散期の落ち着いた頃を見計らって、ご挨拶してきたいなぁ~と思っています。

2013/09/27 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんも微妙って思ったんですね(笑´∀`)
人間と一緒で可愛い子が着ると違うのかな!?
良い意味での期待の裏切りでした。。。

黒猫コス、久しぶりにやられました。。。

最近、こんな早い時期に完売しないからと
ちょっと油断してました。゚(゚´Д`゚)゚。

今回長いことインしなくて悔やみきれないのですが
ぬいぐるみバッジも可愛いので満足です!

そういえば、あややさんファミリーがダフメイと
絡んだ記事を読んだことないですね!

私はイベントのコスでグリするのが必須なので…(^^ゞ

閑散期に楽しめると良いですね~♪

2013/09/28 (Sat) 00:08 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply