Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



本当はハーベストのミッキーにしようかと
思っていたんだけど、デイドリームの
ミッキーミニーちゃんを先に
 
 
この日はデイドリーム2回目の1時間前
くらいにミッキー広場の後ろのキャラが
通る場所の座り観にしました。
 
 
ちょっと、この時間でここが空いてて
ビックリしたけど、天気が微妙で
始まるまで心配でした
 
 
結果的に天気が微妙なおかげで、ヒドい
夕方の逆行になることなく、意外に写真を
撮れた気がします
 
 
このミッキーミニーちゃんの写真も
柵さえなければある意味完璧です
 
 
本当はあのテラスで観た日の夕方に
ミッキー広場の立ち見一列目で観たの
ですが、泣きたくなりました…夕日に
 
 
私はビマジの失敗を学んでないな。。。
 
 
どうも、1ヶ月くらいインをしてなくて
ディズニー感が鈍ってる気がする
 
 
本当はデイドリームの写真をたくさん
撮ったのに悲しいことになりました。。。
 
 
多分、1000枚以上撮ったはずの画像が
次の日に無くなってた。。。
 
 
個人的にもツいてないことが多いけど
コレが一番ツラいかも

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply