Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 魔女っこミニーちゃんのグッズ♪



毎年、ドラキュラ・ミッキーのグッズは
迷っているうちになくなっちゃう
 
 
魔女っこミニーちゃんも最初はやめたけど
二度目に見た時は衝動を抑えることが
できませんでした
 
 
写真は一部です
 

 
即買いはしなかったけど、かなりツボ
 
 
写真は上・下左・下右に…
・バイナルメーション
・キャンディークッキー
・ミラー
 
 
どれもしまったままでしたが、そろそろ
ミラーは使おうかな
 

 
ホント、ミニーちゃんは何を着ても
可愛いよね~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment