Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



シーの12周年グッズもたくさん買いました
 
 
これは一部です。。。
 
 
左上から…
・ブックマーカー
・???(商品名不明)
・メダルブローチ
・ストラップ
・パスケース(かな?)
・スプーン
 
 

これを買いに行った時、どこにあるか
なかなかわかりませんでした
 
 
ハロウィーンと30周年が目立つところにあり
地味に陳列されていました
 
 
デザイン的には大好きなんですが、なんと
カラーが私の苦手なもので残念

 
 
ハロウィーンとかぶるしね
 
 
去年のカラーがキレイで好きだったから
余計に残念です
 
ツボな人もいるはず(_ _)
 

 
でも、珍しくTシャツは渋くブラウン。
 
 
子供も気に入ればお揃いで欲しかったけど
気に入らなかったみたい。。。
 
 
また、アミーゴなミッキーに会いたいな

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply