Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


こんばんは~mimmie2♪です♪


まだまだ、画像が消えたショックから
立ち直れていません。。。


あぁ~テラスから撮ったデイドリーム。。。
何時間も待って撮った逆行のミッキー広場。。。
やっと遭遇したスケルトンたち。。。
ダッフィー。。。
ミニーちゃん。。。
グーフィー。。。


いつもなら、グリはオンラインフォトを頼みますが
この日は居なかったんですよーー!!


この時点でもかなり落ち込んでいたのですが
これはこの後の悲劇の前兆だったのか!?


ダッフィーとは今月中に撮らないと。。。


ミニーちゃんもグーフィーもとても優しくて
一緒にポーズしたのに。。。


あぁ~~~~~~~~。。。。




とりあえず、吐き出したので気分を変えます(笑)。


ある日のデイドリームのお見送り♪


シーでのハーバーショーのイベントがある時は
一度はここでお見送りをしたくなります。


まっ、ギリギリ過ぎてポジれなかったとも云いますが
アクアダクトブリッジからの景色は大好きです♪

20131012-1


スケルトンも優雅にお手振り(笑)。

20131012-2


犬コンビが手を振って来たよ~♪

20131012-3


近付いてきた(ドキドキ)。

20131012-4


どうしよう、どうしよう(ドキドキ)。

20131012-5


正面より、左右を向いちゃうな(ザンネン)。

20131012-6


やっと、ミッキーとミニーちゃんが!?

20131012-7


かろうじて、ミッキーとデイジーが目線(もどき)。

20131012-8


あぁ~行っちゃうよーー(バイバイ)。

20131012-9


思い描いたような素晴らしい写真は撮れなかったけど
ここでお見送りをできて良かったです!


そしてここから、奥地に急いだのでした。。。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは。

画像が消えてしまったのですか!!?

写真はそれをとった時の思い出込のものですから
消えてしまったら、ショックもかなりのものと思います・・・。

また、素敵なグリになって、お写真撮れるといいのですが。。


ところで、このアクアダクトブリッジからのお写真
とってもとってもいいですね!!
全員が揃っている写真は、デイドリではなかなかとれませんし!

我が家もこのポジで1度は見てみたい!とmimmie2♪さんの
お写真みて、思いました!
素敵なお写真&ポジ情報、ありがとうございました!

2013/10/12 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、たーくさん撮った画像が消えてしまいました(泣)。
多分、安いSDカードだったのでダメだったのかも!?
原因不明ですが、もうこんな思いはしたくないです(>_<)
デジカメの不具合ではないことを祈るばかりです☆

大好きなハロウィーンの季節なのに、例年に比べると
インできていなくて黒猫コスといい残念なことばかりですが
残すところ半月を楽しみたいと思います♪

今度、グーフィーにも慰めてもらいますね(笑)。

ここ、これだけのためですが、無理して何重も後ろで
ストレスためて観るよりはお勧めです☆

この後、ロストでフィエスタも観れましたしね!

こんな写真でお恥ずかしいですが嬉しいです♪

2013/10/14 (Mon) 01:49 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply