Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 チップとデールのスケルトン・フィエスタ♪


デイドリームのお見送りの後
アクアダクトブリッジから
向かったロストリバーデルタ!


ハロウィーンの間に一度くらいは
観ておこうかと思いまして…(笑)。


普通にポジっていて行こうと思うと
ギリギリ過ぎると思うしね。。。

(決して走ってはいけません^^;)


こんな橋の上の最前で観ました♪

20131014-1


お兄さんの楽器とポーズ♪

20131014-2


これは何なんだ!?

20131014-3


チップとデールが陽気な音楽に
合わせて来たよーー可愛い♪

20131014-4


私たちの方はチップでした!


ベストはロストにあるスケルトンと
同じ柄だったんだね(笑)。

20131014-5


クラリスが来たよ!


めちゃくちゃ可愛い♪

20131014-6


ちょっと斜めってるとセクシー!?

20131014-7


お姉さんも何げにスケルトン(笑)。


後ろの動物は鳥系の何なんだ!?

20131014-8


噂のカエルちゃん(笑)。


カエルジャンプは撮れなかったぁ~残念!

20131014-9


あっという間に通り過ぎてしまうので
こんな写真しか撮れませんでした(^^ゞ


実は2回くらいしか観たことがありません。。。


だって、ショーとパレードで忙しいから
奥地までなかなか行けなくて。。。


でも、こういう陽気なパレードは大好きです♪


もう1回くらい観れたらいいな☆


0 Comments

Add your comment