Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 オバケなポーズのスケルトンなダッフィーのワンショ♪



ダッフィーとリベンジしたよ
 
 
とっても可愛かったなぁ~
 
 
ワンショをお願いしたら、オバケのポーズ
をしてくれて嬉しかったよ
 
 
子供と遊んでくれる姿もめちゃくちゃ
可愛かったんだけど、この間と一緒で
オンラインフォトが無かったんです
 
 
だから、あの絡みが残っていない。。。
 
 
聞いたら、カメラマンが居るのは閉園の
2時間前までなんだって。。。
 
 
前は台紙の締切は早かったけどさぁ~
カメラマンは居たはずだよね
 
 
ホームページにも確認したら載ってた
 
 
いつから変更になったんだろう
 
 
ショーやパレードを待ってると夜が一番
グリをしやすいんだよね。。。

 
 
さっさと、昼間に撮らないとダメなんて
時間配分が難しいな
 
 
これで益々、写真をためてCDにするのが
難しくなってきちゃったよ
 
 
今年ののダッフィーは2回グリして
オンラインフォトなしの一回目は画像が
消えちゃったのでポーズ記憶なし
 
 
みなさんも、カメラマンに写真を撮って
もらえるのは、閉園2時間前までなので
お気をつけください

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

ダッフィーとリベンジショットできたんですね!!
よかったです!!

我が家も、7月のお泊りディズニーで夜にトレイル行った際に、直前の方でオンラインフォトがなくなり、その時初めて「8時以降はなくなるんだ!」ということに気が付きました。

確かにショーパレ待ちしていると、なかなかグリに時間撮れないですもんね。。

おばけポーズのダッフイー、すっごくキュートです♡

2013/10/17 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさん、リベンジできて良かったです(*^^)v
ダッフィー&シェリーメイは、イベントのコスで
グリしないと気が済まないので…(笑)。

オンラインフォト、目の前で終わったんですか!?
うちは、夏は爽涼鼓舞にハマり過ぎて
グリをしなかったんです。。。

最近、たまたま夜遅くにグリしてなかったからかな!?
お泊まりの時に夜遅く行くのも好きなんだけど
それもできないなと思いました(T_T)

この日のダッフィー、ホントかわいかったです!
ブログに載せられてよかったわっ(笑)。

あまりに可愛かったので、カメラマンが居ないなら
ビデオを録ればと少し後悔です(__*)

2013/10/17 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment