ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

デイドリーム☆チップとデールっぽいスケルトン!?

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


前のブログのチップとデールのような
スケルトンの写真です
 
 
これも、オチェのテラスから。。。
 
 
チップとデールが下に降りると同じ場所に
スケルトンが上に来てダンスを踊ります
 
 
これもまた可愛いんです
 
 
去年はこんな感情はスケルトンには
感じなかったのに不思議だなぁ~
 
 
あの不評酷評から、こんなにも素敵になる
なんて、演出の人はスゴいなぁ~
 
 
スケルトンの足上げもなかなかスゴい
 
 
写真を編集していて気がついたんだけど
スケルトン越しにミッキーとミニーが
リドに居るのがわかるね
 
 
結局、まだリドでは観てないんだけど
色んなポジで観ないまま終わりそう。。。
 
来年再演だからよいかなぁ~


Comments 0

Leave a reply