Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハーベスト☆おめめ隠してからの可愛いミッキー♪




最近、市長さんなミッキーに会いたくて
たまらないmimmie2♪です
 
 
まだ会ったこと無いのですが、チャンスは
一度だけあるので会えるといいなっ
 
 
なんか、デイドリームばかりなので
たまにはハーベストの写真から
 
 
ある日の二回目のミッキーポジ
 
 
この日は混んでいたので早めにポジったら
思いのほか埋まりが遅くて前方座り観
 
 
ちょっとキツかったけど、ミッキーの
可愛い写真がたくさん撮れたよ
 
 
ただ、夕方なので暗い。。。
 
 
見比べる意味で、上の写真は元の画像で
下の写真は明るくしたものです
 
 
あまりハーベストを観ていない(理解不足)
ので、このミッキーの時の歌とか何も
わかりません。。。
 
 
でも、下向いておめめを隠してからの
動きがめちゃくちゃ可愛かったよ
 
 
ハーベストをあまり観ていないので
見納めしようと思いつつ、天気予報の悪さと
再演かと思うと…なのでした
 
この言い訳ばかり
 
 

 

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!

週末となると、台風ばかりで嫌になりますね。。
今年のハロウィンは、主人の仕事が忙しくてなかなかインできないのに、そのイン可能な日に限って、雨予報。。
今週末も、どうなることやら・・ですね。

市長ミッキーさん!!
わたしも会いにいきたいのですが、日程的にちょっと厳しそうで。。
あぁ~、一度もお目にかかったことないので、ぜひ1度みたかったのですが。

ハーベスト、我が家も、まだ1度しか見ていなくて。。
ハロウィンのショー、デイドリかハーベストかと言われると、圧倒的にデイドリ派なので、ハーベストは後回しになりがちですw
ほんと、「再演」っていうのもありますよねw

ミッキーさん、高い位置にいるので、あまり良いお写真とれなかったのですが、mimmie2♪さんのお写真は、どれもキュートです!!
そして、ミッキーさんを撮り過ぎるあまり、わたしプルちゃんに全く気が付きませんでしたww

長文、失礼いたしました。

2013/10/22 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、今年のハロウィーンは
雨に泣かされている気がします(T-T)

ランドで人様の仮装を見るのも楽しみですが
前半に行く予定日は雨で断念して
後半も嫌な予報が続いていますが
どうなるでしょうか!?

天気が悪ければ市長さんに会いたいと
思いますが、みんな同じこと考えるかな。。。

あややさんも、やっぱりデイドリ取りますか(笑)。
癒し系で可愛くて好きなんだけどなぁ~
コス的に魅力を感じなくて…( ̄。 ̄;)

わたしはミッキーに釘付けでプルートに
悪いと思いつつ撮ってました(笑)。

たまにプルートも撮ろうとするとミッキーに
合わせてズームをしているので慌てて
変な画像ばかりでした(__*)

プルート、ごめんなさい\(__ )

2013/10/23 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment