Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 デイドリーム☆2回目の唯一かわいいミッキーの写真♪



前に1回目のテラスから撮った写真の枚数に
比べると、多分1/10以下しか撮れなかった
mimmie2♪です。。。
 
 
最初からビデオに専念すれば良かった
 
 
そんな中、一枚だけブログに載せてもと
思える写真がありました
 

 
クチパクのミッキー
 
 
スケルトン・ダンスをたくさんしていて
とても可愛かったんだけどダメでした
 
 
でも、クチパクちゃんでお腹いっぱい
 
 

さすがに、オチェのテラス鑑賞もかなり
お腹いっぱいになりました

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment