Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミッキーたちのタイムオフ☆右の通路側に来たキャラクター



何はともあれ、タイムオフを観るなら
通路側に座ろうと思ったmimmie2♪です。
 
 
一度目の席についたのは、開演の30分前
くらいだったかな。。。
 
 
もう、通路側に空きはないかと思ったら
ステージに向かって右の通路側を確保。
 
 
ドキドキしながら待ちました
 
 
私たちのところに来たキャラクターは…
 
マックス&グーフィー
 
リロ&スティッチ
 
 
マックスとグーフィーは前の方から来て
焦ってブレブレ写真
 
 
子供とタッチしてくれたよ
 
 
リロとスティッチは後ろの方から来たので
ちょっと焦りました
 
 
ダンサーさんの写真もブレブレだったし
ステージも横からな感じでよく見えず
リベンジするのでした。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment