Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ハロウィーン当日インは諦めたmimmie2♪です。
 
 
来年も再演ってことで。。。
 
 
 
 
なかなか、オチェーアノのコースの方の
予約ができなくて焦りました
 
 
だって、オリジナルテーブルベルが
欲しかったんですもの
 
 
ベッラヴィスタとシルクロードのランチの
ベルは早い時期に無くなりましたからね。
 
 
オチェも泣く泣く1回キャンセルしたので
ビクビクしてました
 
 
ベルの写真はないですが、実物を見たら
全種類欲しかったと思いました
 
 
あぁ~~残念
 
 
ランチコースの内容は… 
 
・鶏とフォワグラのテリーヌ トリュフ風味のヴィネグレット 赤キャベツのマリネと柿のピュレを添えて
・リ・ド・ヴォーとシュリンプのオープンラヴィオリ仕立て マッシュルームクリームスープと共に 
・牛フィレ肉のグリル サツマイモのパルマンティエ添え ポルチーニ風味のベルシーソース
・ミルクチョコレートのムース ヘーゼルナッツのアイスクリーム添え
・コーヒー または 紅茶
 
 
どれも美味しかったです
 

 
去年のオチェのコースのデザートが苦手
だったので、出てくるまで不安だったけど
今年は大丈夫で良かったです
 
 
席も窓側で景色も良かったし、テラスでの
デイドリーム鑑賞も前回のリベンジも
できたので大満足なランチでした

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply