Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・ハロウィーン”ディナーコース(シルクロードガーデン)



 
 
 
 
実はブッフェが苦手で、コースの方が
好きなmimmie2♪です。
 
 
昨夜は寝てしまった。。。
 
 
 
シルクロードガーデンで食べた

“ディズニー・ハロウィーン”の
ディナーコースです。
 
 
コースの内容は…
 
・季節の前菜の盛り合わせ 
・白舞茸と雲南ハムのスープ タラバ蟹添え 帆立貝の葱生姜蒸しと
・サーモンの黒胡麻揚げ 雲丹ソース 
・車海老と旬野菜の干し海老卵炒め 
・黒豚スペアリブの黒酢煮込み 
・干し貝柱と青海苔の炒飯 上湯スープ添え 
・カボチャのクレームブリュレとタピオカ入り黒胡麻のココナッツミルク フレッシュフルーツ添え
 
 
久しぶりのシルクロードガーデンでしたが
たまには中華も美味しいですね
 
 
オリジナルテーブルベルが無くなったの
以外は大満足でした。。。
 
 
もっと、早い時期に来るべきだった
 
 
ディナーコースはミッキーのベルだから
余計に悔しい思いがあります。
 
 
無くなったら、少し値下げとかあったら
嬉しいんだけどなぁ~
 
 
子供が食べたおこげに、コースのスープを
かけたら美味しかったです
 
 
子供から云いだしたことなので、ビックリ
すると同時に感心してしまった
 
 
私の炒飯は、半分食べたらスープをかけて
お茶漬け風にして食べました。
 
 
こういう食べ方も二度美味しく感じて
なんだか得した気分です
 
 
スペアリブも美味しかったな
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment