Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハーベスト☆雨バージョン



 
 
 
 
ハロウィーン・イベントで買い忘れたグッズ
があるのではと心配なmimmie2♪です。
 
 
デイドリームのメダルは買ってないような
気がするけど仕方ないな。。。 
 
 
 

 
結局、見納めインとなった日は天気が
不安定でした
 
 
でもね、1回目のハーベストが始まる頃には
雨が止んだので、雨バージョンの通過のみの
パレードを観ました
 
 
開始10分前でも最前列でみんな立ち見
 
 
雨バージョンのパレードを観るのは
去年のイースター以来かな
 
 
今回、写真を見ていて気がついたのですが
屋根のない場所に居るキャラクターだけ
レインコートを着ているのかな
 
 
全然良い写真はありませんが、ハーベストの
想い出として載せておきます
 
 
最前列だとミッキーはキツかったぁ~
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment