ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

キッチンビートのドナちゃん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0


ドナちゃんは青系コスが似合うと思う
mimmie2♪です。
 
 
ドナちゃんを見ていると癒されます
 
 
 
 
ある日のマクダッグス・デパートメント
ストア前に人だかりがありました
 
 
ちょっと覗いてみるとキッチンビートに
板前ドナちゃんが居ました
 
 
久しぶりに観たんだけど、ドナちゃんの
コスの青が眩しかったな。。。
 
 
あんなに濃い色だったっけ
 
 
ホント、ドナちゃんの動きが可愛すぎて
見とれてしまいました
 
 
キッチンビートのドナちゃんも、いつかは
最前に座って観てみたいですね
 
 
ドナちゃんも和コスがよく似合うよね

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply