Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 カラフルチョコレート☆スーベニアケース付き



最近、パソコンの調子が悪くてイライラ
しているmimmie2♪です。
 
 
そのせいで、なかなかハロウィーンの
テンプレートが変えられません
 
 
 
 
クリスマス限定で出るということで
3色とも買っちゃいました。
 
 

実はグミは苦手だけど、チョコなら
ちゃんと食べられると思いまして…
 
 
色もクリスマスっぽくて可愛いな
 
 
グミの時と同じく、ミッキーがチョコの
中に居るかもしれないよー

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

カラフルチョコ、買われたんですね!
グミは、娘が味が嫌いなものが入っていたみたいで
結局購入しても食べず・・だったのですが、この
チョコなら、間違いなく大丈夫そうです!

値段もパーク内にしてはお手頃でついつい買ってしまいますよね。

クリスマスっぽく、赤が欲しいなぁ~と思っています。

2013/11/06 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、今回は早く買えて良かったです!

ホント、これは良心的な値段ですね(笑)。
人気が出るのがわかります(*^▽^*)

娘さん、苦手なグミの味があったんですね!
実は私も食べ終わってないです(__;)

夏はとけちゃうからダメかもしれないけど
いつもチョコがよいですね☆

2013/11/06 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment