ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ファンダフル・年パス限定30周年デザインのレジャーシート♪

☆お買い物☆
  • comment0
  • trackback0


何事にも思い込みが激しいmimmie2♪です。
 
 
だから、ディズニーでも思い込みで行動
すると失敗します。。。
 
 
 
 
今回は、このレジャーシートのことを
忘れずに買いに行けたよ
 
 
だけど、ギャラリーで売ってると思い込み
行ったけどなくて、キャストの方に聞いて
優しく教えてもらいました。。。
 
 
ちゃんと売っている場所を確認しないで
ゴメンナサイ(__*)
 
 
実は、カラフルチョコレートの売り場も
勘違いしていて、Todayで確認しました
 
 

私の前の方は8個買ってましたよ。。。
 
 
まだ、あるのだろうか
 
 
消耗品で高いものではないので、ストック
する分も買いました
 
 
これが、無駄遣いなのよね

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply