Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 サンタヴィレッジのミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジ♪



サンタヴィレッジのミニーちゃんの帽子が
ベレー帽じゃないのに今日気が付いた
mimmie2♪です。。。
 
 
買ったのはだいぶ前なのに
 
 
 
 
ミニーちゃんのベレー帽は可愛かったので
そこは継続して欲しかったなぁ~
 
 
私、ぬいぐるみバッジを買った時に気に
なったのは、ミッキー&ミニーちゃんの
キャロラーズコスの下の洋服
 
 
二人とも青い洋服が見えていたからね
 
 
ミッキーは断然、去年までのコスよりも
私は好みですね
 
 
あの丈が長すぎるのと、帽子をかぶった
感じが気になりすぎた
 
 
ミニーちゃんの白いタイツは可愛いし
二人がお揃いで帽子というのは、とても
仲良しに見えるしよいかも
 
 
実はぬいぐるみは、ランドもシーも見て
考えたんだけど、思いのほかランドが
負けるって感じじゃなかったよ。。。
 
 
新コスだからかしら
 
 
さて、どっちにしようかしら
 
 
ブログでは絶対にシーと云っちゃったけど
実物を見てのフィーリングもありますね


0 Comments

Add your comment