Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



やっぱり、クリスマス・イベントは
いいよなぁ~と思ったmimmie2♪です。
 
 
 
 
クリスマス・イベントの初見は驚きの連続
 
 
初日の天候が悪く、あまり情報をないまま
インしちゃいました。。。
 
 

ここからは、私個人の感想を手短に 
 
 
みんな、去年とは全然違うよ
 
 
軽いネタバレです
 
 
 

 
まずは、セブンポート。。。
 
 
去年はあまり観ていないけれど、大移動が
なくなって、一カ所で楽しめました
 
 
今年の方が好きだなぁ~
 
 
ミッキーがビマジ船でというのもあるけど

ダンサーさんが踊ってるのを間近で観たら
ビマジを想い出しました
 
 
キュイジーヌ。。。
 
 
その部分が変わったという噂を読んでから
観たら、ショックも少なかったよ
 
 

去年好きすぎて観すぎたから、ちょっと
ビックリしたけど慣れたら大丈夫かな
 
 
サンタヴィレッジ。。。
 
 
こちらのパレードは音楽がかなり変わり
ましたが、嫌いじゃないな
 
 

今年もミッキーとミニーちゃんの歌声に
心が癒されます
 
 
カラー・オブ・クリスマス。。。
 
 
やはり、去年はあまり観なかったんだけど
今年の方が良いなぁ~と思いました
 
 

久しぶりにある場所で観たけど寒かった
 
 
そろそろ、長時間待ちは辛いですね。。。
 
 
 
 
また、個々のショーパレのことをブログに
書いたら、勝手な感想を書きます
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

こんばんは。

クリスマスイベ、ショーパレ色々変わったようですね。
我が家も土曜日 シーにインしてきましたが、どうしても
いいポジでキュイジーヌ見たかったので、この日はテーキュイ
1本に絞って見てきました。
ほんと、変わっていました・・ねww

セブンポートは、みなさんの反応がいいので
楽しみにしています。
ビマジみたい!というのも聞いているので、ビマジ大好きだった
私としては、とても楽しみです。

サンタ村も色々変わったのですね!
コスだけでいえば、今年のミキミニのコスは素敵だな!と
思っています。
今月内には、サンタ村見にいけそうなのでワクワクです。

クリスマスは、パークも街もクリスマス雰囲気満点で
散歩したりするだけでも、幸せな気持ちになりますよね♡

2013/11/12 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、クリスマスって華やかでよいですよね☆

キュイジーヌに絞って観に行ったんですね!
私は4つ観ることを心がけました!(笑´∀`)

キュイジーヌは、ちょっと寂しい気もするけど
あのコスのキャラたちに会えて嬉しい♪
早く慣れないと。。。σ(^◇^;)

セブンポートは良かったですよ!
午前中だけなのは困りますよね(>。<)
あとは、キャラの場所を覚えないと。。。

サンタヴィレッジは音楽が全然違います!?
ミキミニのコスは意外に素敵でした☆
みんなコスチェンすればいいのに。。。^_^;

ミキミニが同じフロートだと他に行かなくて
ワンパターンになっちゃいます(笑)。

クリスマス・イベントを楽しめるとよいですね!

2013/11/12 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply