Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 サンタヴィレッジのミニーちゃんのプロフィール画像♪



なかなか、撮影場所を学べないmimmie2♪です。
 
 
 
 
クリスマスの最初の画像は、ミッキーに
しようかと思ったけどミニーちゃんから
 
 
午前中はシーで過ごしたので、2回目の
サンタヴィレッジを観ました
 

 
 
去年もよく観た1stのミキミニのポジ
 
 
ここのポジは好きなんだけど、夕陽が
ヤバいし暗いし焦りました
 
 
本当は、この写真くらい暗いから少し
明るくしました
 
 
ミッキーとミニーちゃんの青い洋服を
見ていたらなんとなく柄がありました。
 
 
なんていうのかなぁ~上品な感じ
 
 
サンタヴィレッジは癒やしですね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment