Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ランドのXmasな整列のビアンカとバーナード



今、一番気になる話題は来年4/14からの
ハッピー15エントリーのmimmie2♪です。
 
 
良いんだか悪いんだか微妙。。。
 
 
ミラコスタを取れなくて他を予約している日
のことを考えたら朗報です
 
 
 
 

先日、ランドに行ったらワールドバザールの
入り口前にあるツリーで整列グリしてました
 
 
運良く間に合ってラストさんになったよ
 
 
ビアンカとバーナードのツーショットを
撮ろうかと思ったけどの想い出に3人で
撮ってもらったよ
 
 
とっても優しくて可愛かったなぁ~
 
 
多分、反対側のの前ではピグレットが
居たような気がするけど、どうかな
 
 
アリスが雪だるまの前に居たりして、
デコレーションをバックにキャラと写真を
撮るのも素敵だね

スポンサーサイト

2 Comments

yuca  

No title

こんばんは!お久しぶりです、yucaです。
しばらくPCから離れた毎日だったのですが、そろそろ再開できそうなので
またお邪魔させていただきますね(つ∀<。)
もうクリスマスムードですね!いいないいな♪
今年こそはとおもっていましたがいけそうにないので、
mimmie2♪さんのブログみて楽しませていただきますね(´ω`)ノ

2013/11/22 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

yucaさん、お久しぶりです!
お元気にしていましたか?

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

クリスマスのパークはいつ行っても癒されます☆

そんなに真新しいものはないのですが
これはクリスマス・マジックなのかな!?

yucaさんに、お伝えできたらと思います(^^ゞ

来年は行けると良いですね(●^o^●)

2013/11/25 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment