ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

一週間遅れだけど…ミッキー&ミニー☆お誕生日おめでとう(2013)

☆ディズニーな独り言☆
  • comment2
  • trackback0


 
公私ともに参ってるmimmie2♪です。。。
 
 
また今日からブログして気分上げます
 
 
 
気分が上がらず投稿できずにいたので
一週間遅れになりますが
 

ミッキーミニーちゃん
 
 
当日にはインをできなかったので
ミニーちゃんには数日前、ミッキーには
数日後にお祝いを云えました
 
 
二人とも、とっても喜んでくれて私も
嬉しくなりました
 
 
ネタはあるのに書けずにいます。。。
 
 
写真はスマホ内にあったシェフ・ミッキーの
画像を加工しました
 
 
これからもラブラブな二人で居てね
 
 
そして、私たちにたくさんのと笑顔と
勇気を分けてください
 

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  
No title

こんばんは。

公私ともに参っているとのこと、大丈夫ですか?

寒さも厳しくなってきていますし、体調まで
崩したりされませんように。

ブログやる気が起きない時ってありますよね。
そんな時は、ゆっくりされてくださいね。

日曜日ランドにいきましたが、ミトミの列が
トゥーンのキャラメルポップコーン売り場周辺まで
伸びていました!!

これも、ミッキーの誕生日効果なのでしょうか!?
(1週間遅れではありますが)

さすがに世界のスター、ミッキーです!!

2013/11/26 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、ご心配をありがとうございます!

ちょっと、ヤバメなんですが、ディズニーの
ことを考えて気持ちを上げていきます(≧∀≦)

最近のミトミの待ち時間は凄いですね!
そんな所までのびていたんですか(*゚д゚*)

だから、最近はミトミには行ってないです。。。
安定のトレイルかなヾ(*´∀`*)

だけど、グリが濃厚だから、表示よりも多い時が
多い気がするのは気のせいかな!?

この間のミッキーも最高でした☆

2013/11/27 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply